【Powerbook日記2】〜外付けドライブでiDVD5〜

naitora2006-12-02

2分くらいの短い動画でiDVD5のテストをした。
こんな短い動画でも思ったより時間がかかった。
数十分クラスになると一晩かかるという話は本当だろうな〜。
ドライブはIODATAのDVR-UEP4D。こちらも今となっては古いドライブだけど、買った時は2万弱したんだよね〜。
前々からインターネット上で外付けドライブを使った書き込み方法を調べていたのだけど、実際にうまくいくと感動するね。




G4化されたPismo、ファンがぶんぶん回ってる。底がかなり熱くなってるし、発熱量がすごいんだろうなぁ。
暖房が効いているとはいえ冬でもこの調子だと春、夏はどうなるんだろ。ちょっと心配。