【子育て日記】 〜2歳を目前に〜

daughter

娘がもうすぐ2歳になるのだけど、どんどんおしゃべりするようになってきた。
会話が成立するので話すのが楽しい〜。
仕事場の同僚にはぜったいに見られたくない光景だけど、2歳の子どもと真剣に会話している俺。恥ずかしいけど嬉しい。
近所の公園には落ち葉がいっぱいでその上をカサカサいわせながら歩くのが好きなんだけど、「カサカサ〜」って声に出す様が何とも言えんのよ。(親バカ)
写真はwifeが携帯で撮ったのだけど、ちょっと流し撮りっぽいので好きな写真。



そうそう、我が家にはもう一人アイドルがいる。白文鳥のリンリン。
最近、発情してて3個も卵産んでやんの。あんまり刺激してないんだけどな〜。卵管に卵がつまると大変と聞くし、どうしたものやら…。