【腹痛日記】 〜数年ぶりに寝込みました〜

昨日の仕事から帰る前に立ちくらみ。こんなこと滅多にないんだけど、だんだんと寒気がしてきた。
やべ!風邪引いたかな?ということで速攻帰宅。
家に着いて凍てついた体を風呂で暖めるが、寒気がとれないので食事もしないまま就寝した。
そして泥のように眠ったのです。猛烈な寒気と腹痛で七転八倒してたはずなんだけど、本人に記憶なし。
こんなに眠ったのは何年ぶりだろ?と思うくらい寝倒した。
38.2度あった熱も37.1度まで下がった。だいぶ楽になったな〜。
でも相変わらず食欲なし。



今日は職場の忘年会だったのだけど、必然的に欠席になった。
とりあえず明日は子どもの誕生日を祝うので何とか回復しないとね。