【趣味日記】 〜黄色いG-SHOCKとロックミュージック〜

Yellow G-SHOCK



G-SHOCKでAW-500というモデルがあるのだけど、G-SHOCKのなかでこれが一番好きなモデル。
アナログで比較的小さめのデザインがGoodなので、スタンダードなのを2個持っている。
二つとも電池が切れてしまったので、今日から限定バージョンのイエローガラパゴスを使用することにした。
買ってから全然使用しないで保管していたからすごい新鮮。
派手すぎてコレクションとしてお蔵入りしていたけどなかなかいいんじゃないの、と勝手に思ってしまった。
やっぱりスクリューバックのG-SHOCKはカッコイイ。


そして今日はGet The Punkのディスク3を聞いていた。
スターリン、スタークラブ、アナーキー、ウィラード、原オナ、ケンヂ、ポゴ、ライダース、ストラマーズ、責任転嫁、ロティカ、ルーズ、ゴッド、ジムノペディア、エトセトラエトセトラ。
味噌も糞も一緒になっているのだけど、それだけに良い曲が光ってる!
ルーズのラウドマシーンは本当に名曲だ。必聴。
ウィラードのナイトメア、こいつもすごい。空気が湿った感じの音がすごい。
スターリンのロマンチスト、久々に聞いたけど青春時代にタイムスリップ。


明日はディスク4を聞きまくってやる!
「銃をとって叫べ!
 誰におれたちが裁けるのかと!
 誰が大地を汚したのかと!
 無知なヤツの無知な笑いが!
 嘘で固められたこの国に響き渡る!」(頭脳警察:銃をとれ)
これもロックだね!
そしてシナロケの涙のハイウェイに続くのです。
次はレモンティー!(サンハウス
たまりませんわ!