【Mac日記】 〜EGBRIDGE〜

EGBRIDGE



ことえりの変換に苛々させられること、早数年。
もう限界、ということでエルゴソフトのEGBRIDGEを使い始めた。
いや〜、こちらは気持ちいい!ことえりの何倍も賢いので、苛々しなくなった。
もっと早くから使っておけば良かったなぁ〜。



携帯電話の話。
auの春モデルが出始めた。
この前の日曜日にショップに行ってこっそりモックを見せてもらったら、メディアスキンはまだないとのこと。
なので、W52TW51SAを触らせてもらった。両方ともスライドタイプなんだけど、結構いいな〜。
ワンセグの上、お財布携帯だし食指が動く。内蔵メモリが1Gというのもすごい。
W52Tなら紫、W51SAなら白かな〜。黄緑もかわいかったし迷ってしまう。
そういえば、丸井国分寺店の4階にある携帯屋でCASIO G'z One Type Rが売ってた!
あるところにはあるんだね〜。ちょっとビックリ。
この端末は外箱までこだわっていて、発売当時かなり欲しかったモデル。誰か欲しい人は行ってみるべし。