【休日日記】 〜独り言〜

Holiday.jpg



春分の日である。
ととやみちでお寿司を食べて、初めての公園で休憩。
娘は人見知りが激しいのだが、誰もいなかったので我が物顔で遊んでる。wifeは花粉症でしんどそう。
ベンチに座ってふと思ったのだけど、今のところ深刻な悩みがないじゃん、俺。
健康で、仕事があって、家族がいて最高じゃん。
人生で一番良い時なのかも知れん。いつかこういう日々を懐かしむ時が来るんだろうな〜。
家で好きな音楽を聞けないし(ヘッドフォンで聞くのは可)、バイクに乗る時間も激減したけど、それと引き換えにこんな時間を持ててると思えば我慢できるし。


さて、新年度が始まる。
心機一転、がんばってみよう。





閑話休題
auのmediaskinがそろそろ発売だろうと思ってお店に行ったら23日が発売日だと。
値段聞いたら約30000円。高っ!25ヶ月以上経ってるというのに。
デモ機があったので、手に取ってみたら有機ELディスプレイが奇麗だった。
液晶とは違う原理らしいんだけど、すごいことなんだろうか。俺にはワカリマセン。
ワンセグを見るにはヘッドフォンのコードを装着しなくてはならないというのが×。アンテナ代わりらしいけど、面倒くさいよね。mediaskinは思ったよりコンパクトだったけど、これでFelicaワンセグが付いてるんだからたまったもんじゃないよ。
sharpAQUOS携帯も見たけど、買って暫くしたら飽きそう。ハイテクだけの機種だと、すぐに次期モデルが出ると陳腐化するし。
となると、やっぱW51SAか。黄緑の携帯なんてそうそうないし、人と違っていいかも。カワサキフリークに間違えられるかな?俺も携帯でテレビ録画して、寝床で見て〜!


BGM : " Rock'n Roll Animal " Lou Reed (もちろんiPodで)