【XS日記】 〜奥多摩&リフレッシュ〜

Okutama.jpg GarageUCG.jpg



天気がいいので、XS750で奥多摩へ。
オイルが減りぎみだったので、家にあったBPのを足してぶっ飛ばした!
と言いたいけれど、今日は警察多すぎ。
大人しく周遊道路を流す。ここにも覆面パトカーがいた。
今日は何人餌食になったんだろう?



で、今日はガレージUCGに寄ってオイル交換をした。
WAKO'Sのタフツーリング。25W-50。
フィルターも交換したので、少しはリフレッシュしたと思う。
あとはフロントブレーキパッドとリヤタイヤなんだけど、パッドは当然お店に置いていない品番なので、店で注文。
タイヤを変えに板橋のテクニタップに行ったら、いつの間にか予約制となっていて追い返された。
やっぱりいつもの店(レーシングマックス府中店)に行こうっと。