【XS日記】 〜リフレッシュ第四弾〜

vesrah.jpg



やっとXSのフロントブレーキパッドを交換した。
XSのブレーキはスイング式というへんてこなシステムなんだけど、画像の通りパッドが斜めになっている。(画像は新品)
理論上は徐々に平行になっていくとのことだが、今回交換したパッドはやはり斜めのまんま減っていた。
平行に減っていかなければ、パッドの寿命がすごく短いではないか。
なんか損した気分になるブレーキ。
昔タッチバイクでみたブレーキパッドの慣らしもやった。
浅川スピードの浅川氏の記事だから、信憑性も高いし。
キャリパーのオーバーホールは少し前にしてあるけど、今度はブレーキホースを換えたい。
底なしXS。