【携帯日記】 〜W51SAの不調〜

W51SA.jpg


少し前に機種変したW51SAだが、microSDカードを認識しないことがあった。
カードを抜き差しすると認識するのだが、いつの間にか認識してないので、先日修理に出した。
こういう機械モノって修理をお願いする時に限って調子良かったりするから、ちゃんとカードを認識していない状態の時にお店に持ち込んだ。
受け付けのお姉さんも状況を確認できたので、無事に受け付けてもらって6日。
本日受け取ってきたけど、基盤と液晶が交換されてた。
さて、直ってるかどうか…。



wifeが言うには俺っていつも何かしら修理に出してるように見えるだと。
考えてみれば、よく出してるわ。
思いつくだけでも、
iBookPowerbookSharpのデジタルビデオカメラ、Sanyoのデジカメ、Canonのデジカメ、MTB、そしてオートバイ。
Olympusのデジカメもちょっと調子が悪いので、そのうち出すかも知れない。
壊れたからと言って、そうそう買い替えられないもんね〜。