【子育て日記】 〜子どもパワー、恐るべし〜

My daily life.jpg



2歳半を過ぎた娘だが、すごい元気。
仕事から帰ってきたら、寝る時間の22時くらいまでびっしり遊ばされる。お父ちゃん、週初めは結構疲れてるのよ。
お風呂に入れてあげて、夕御飯食べて、ママゴトして、お医者さんごっこして、運動して、絵を描いたり、本を読んだり。
最近は、親の似顔絵を書いたりして喜ばせてくれる。
トイレトレーニングもすごく順調だし、ご飯も自分で食べるようになったし、順調に成長してることを実感する。
詰まるところ、幸せな毎日を送っている訳だが、この生活がいつまでも続きますように。


そしてこの生活をバックアップしてくれてるwifeに感謝。