【XS日記】 〜走り続ける快感〜

McDonalds.jpg



Shojiko.jpg



Kamiku.jpg




久々に一日中バイクで走ってきた。
奥多摩〜塩山〜富士五湖と下道だけで350キロ。
ひとりだったので、ずいぶん自由気ままに走ったけど、前はこういうツーリングをよくやってたんだよね〜。行き先を決めないでひたすら走る。何も考えずにバイクで走る。結構贅沢な時間だったけど、リフレッシュできた。
何よりも山の中は涼しい!最低気温23℃だった!お盆休みのせいか、バイクもクルマもあまりいなかった。警察も全然見なかったな〜。
今回は円陣屋至高のケミカルを投入して走ったんだけど、だいぶ体感できた。
レッドゾーンまで回らないというか、回すとぶっ壊れそうなエンジンがだいぶ元気良くなった!高いケミカルだけど、効果が体感できて良かったぞ。詳しいことはそのうちHPで書くつもり。

あとの休みは家族サービスだね。

(この他の写真もアップロードしてますので、興味のある人はご覧くださいませ)