【ロック日記】 〜町蔵VS布袋〜

ニュースで報道されるレベルの出来事かぁ?町田康布袋寅泰の件。
二人ともいい年してるとはいえ、ロックミュージシャンを名乗ってるんだったら、司法に訴えんなや。
そもそも町田の「職業、パンク歌手」つーのもしっくり来ない。ミュージシャンでいいでしょ。
誤解を恐れずに言うと、町田康がやっていたバンド「イヌ」は好きだった。(1stだけ)
くっすん大黒をはじめとする小説も嫌いではなかった。
でも布袋に殴られて、被害届出すなんて期待外れも甚だしい。文才が在るのだから、そっちで反撃すれば良かったのでは。
布袋が手を出した原因はどうであれ、一緒に音楽やってたんならもっと他に方法があったろうに。
布袋寅泰はテレビとか雑誌で大口叩いてるというか、彼のコメントが俺の肌に合わないのよ。
音楽的には結構好きだった時期もあるんだけどね〜。サイコパスとかギタリズム。


これからの動向に注目。