【子育て日記】 〜七五三とLed Zeppelin〜

753.jpg



今日は七五三で阿佐ヶ谷の神社へ行った。
天気も良かったし、娘の機嫌も良かったし、結構スムーズにいったと思う。
着物を着てお化粧をした我が子の成長を間近に見て、かなり感動した。ちょっと涙出た。
いやぁ、馬子にも衣装という諺があるけど、普段はフツーの幼児があんな綺麗な女の子に化けるなんて、化粧の怖さも実感したよ。(親バカを自覚してます)



しかし、このブログのプロフィールに「ロックとバイクが好きな・・・」とあるけど、どんどん普通の親父になっているではないか。これで良いのだろうか。
まぁ、目の前にある幸せを大切にしていこうと思う。




で、Led Zeppelinのベストアルバム、Mother Shipがもうすぐリリースされる。
まぁベストアルバムだし、(またかよ…)っていうのが正直な気持ち。
DVDがつくスペシャル版もあるらしいけど、こちらも前に出たDVDからの映像らしいので、今イチ食指が動かなんのう。
買わないでもいいか。と思う今日この頃。



BGM:Led Zepplin " Presence"