【映画日記】 〜ゾンビ自衛隊〜

naitora2007-12-28

今日は仕事納め。
なんだかんだいろいろあった一年だったけど、まぁ無事に終わって良かった。

で、リフレッシュするためにいろいろDVDを借りてきたんだけど、本日の一本は「ゾンビ自衛隊」。
レンタル屋で前々から気になってんだけど、ようやく観た。
いや〜、本当にスプラッター映画が好きな人が作ったんだな〜というのが感想。
ストーリーはともかく、特殊メイクがすごい!飛び散る血、ベロンベロンの臓器!
訳の分からない赤ちゃんゾンビ!もうハチャメチャなのだが、とにかく面白かった。
好き嫌いがはっきりしそうな作品だけど、俺はこういうの好き。

明日は「死霊のはらわた」を観ようかな〜。