【XS日記】 〜トラブル中毒〜

naitora2008-04-19

ARBの「トラブル中毒」というカッコいいアルバムがあるんだけど、その話ではない。
2週間ぶりにXSのエンジンをかけようとしたところ、キックペダルを踏み込むときの感触がいつもと違う。
なんか引っ掛かりがあるというか、明らかな違和感。
踏み下ろすときの力のかけ具合も違う。
前回乗ったときはキック一発でかかって、好調だったのにな〜。
違和感がありながらもキックしてるとエンジンはかかった。アイドリングも安定してるし、アクセルのON,OFFもいい感じ。
だけど、このキックの違和感はちょっとほっとけない。
キックスターターのギヤとかが悪くなってるんだろうか?
出先で始動不能になったらどうしようっていう不安を持ちながら乗り続けるのは心臓に悪いよな・・・。



のわ〜!程度のいいエンジンが欲しー!