【休日日記】 〜受験〜

初級シスアドの試験を受けてきた。準備不足で玉砕。
やっぱり確固たる信念を持って準備しなきゃだめだね〜。秋に再チャレンジするかな。


帰ってからXSを引っ張り出す。
キック、キック、キック。何度かキックしたらエンジンがかかったけど、やっぱり感触が変だ・・・。
とりあえず町を一周する。
走行フィールは普段通り。停止後の始動もOK。
とりあえず、近いうちにバイク屋へ行くとしよう。


で、夜に娘と幼稚園ごっこをした。
俺が幼稚園の先生役。いろいろお話をした。
「あなたのお父さんはどんなバイクに乗ってますか?」と尋ねる俺。
「エックスエス〜」と答える娘。
「いつも修理ばっかりしてるんですよ〜」と続けたので俺もwifeも思わず吹き出した!
確かに事実だけど、なんだかなぁ。