【子育て日記】

家族で丸井に出かけたら、娘がリバースした。
wifeと娘がトイレに行ってる間に服を買いに走り、店内で着替えさせたが、調子よくなさそうだったので、帰ってきた。
いままで体調を崩すことなんて皆無だったから心配だなー。
リバースも誕生後今日が2回目だって。少ないほうだろ、これは。
風邪も長引いてたし、幼稚園の疲れも出てくる頃ってのも影響してんのかな。
取りあえず丸井の店員はきちんと対応してくれた。ご迷惑をおかけしました。



そういえば、普段娘の洋服を買うとき俺の意向は無視されることが多いのだけど、スカル柄のTシャツを買った。
今日みたいな事態が起きてなかったら絶対却下されてることでしょう。
あ、俺はというとズゴックのTシャツ買ってしまった。
ユニクロの商品はすぐ「あ、ユニクロの」と分かっちゃうから普段は買わないんだけどね。(インナーウェアとソックスはよく買うけど)
なんか少年サンデーとかのコラボTシャツが売ってて、うる星やつらの袋に入れてくれた。
パチンコとかパチスロみたいに二、三十年前の漫画Tシャツを乱発するようになるんだろうか。
マカロニほうれん荘とか、らんぽうのTシャツだったら欲しいかも。