【GW日記】 〜いきなり凹む〜

illegal_parking.jpg



実家に祖母が来ているというので、顔を出しに行ったらコレだよ・・・。
完全な住宅街でわずか数十分。誰かが通報したんか?
凹むぜ。




で、XS750の続編。
結果からいうと直った!
オークションで調達した部品は使わないで、発想の転換ていうんですかね。
ダメージのある部品でどうにかなった。
完全な修理ではないので、これからも油断できないけど、取りあえず嬉しいぜ。
説明されたときは”なるほど!”と思ったけど、もっと早く気づいて欲しかった〜。そうすればもっと安価ですんだのに。
担当したメカニックさんもひとつ勉強になったのではないだろーか。
なんだかんだで3万円弱かかったけど、思ってたより早く直ったし、ヨシとする。