【GW日記】 〜初デート?〜

marimoccori.jpg




yaneura.jpg



wifeの体調が良くないので、娘と二人で渋谷へ。
この町はGWも普通の土日も関係なく人が多いが、若者たちの活気があるところが好きだ。
娘と繁華街に繰り出すのは初めてだが、結構あちこち楽しめた。
母の日ギフトを買ったり、まりもっこり展を見たり、ウィンドウショッピングに無理やり付き合わせたり、と俺によく付きあってくれたと思う。
写真の2枚目はライブハウス屋根裏。
娘もいつか見に来るんだろうか。
ちなみにここに移ってからは一度も足を運んでいない。どんな店内なんだろ?
昔の屋根裏は狭かったなー。キャバレーがすぐそばにあってうさん臭い感じが好きだった。
そうそう、Punk Shop ラ・モスカというのもあったな。インパクトあるお店だった。
懐かしや。