【映画日記】 〜SSとワイルド・パーティーとサンダーパンツ〜

SS、原作の漫画が好きだったので、かなり違和感アリ。
スタリオンはかっこ良かった。哀川翔はミスキャストだと思う。



ワイルド・パーティーとサンダーパンツは人からいただきもの。早速見させてもらった。
ワイルド・パーティーは結構有名な映画らしいんだけど、全然知らんかった。
しかしエロティックな場面が多い。現在のレベルで見ればかわいいものなんだけどね。当時は鼻血ものだったんだろーなー。
後半はかなりサスペンスの要素が強くなって、予想外の結末へ。
今でもコアなファンがいるというのも頷ける。音楽も良かった。



サンダーパンツ、これは結構最近の映画だけど、全然知らなかったな〜。
ネットで調べると、ハリーポッターの子供が出てる作品とのこと。
まぁ、ハリポタも観てないんだけどね。
ストーリーは下らないんだけど、結構感情移入して観てしまった。
ある種の感動ムービーだよね、これ。Nice Movie。



で、娘と遊んでたら今日は紙芝居を読んでくれた。
三匹の子豚と赤ずきん
なんかね、娘の成長を目の当たりにした瞬間だった。
子供の成長は早いのぉ。(遠い目)