【XS日記】 〜オイル交換〜

時間が出来たのでブラブラと都内を走る。
目的地がないので本当に行き当たりばったりだけど、自然と昔通ったことのある道を進んじゃった。
そういえば、XS750のオイル、この前キック部分のギアを直したとき何のオイル入れられてたんだっけ?
赤男爵だからelfなんだろーなー。
今年も酷暑になりそうなので、やっぱり今まで入れているWAKO'S TOUGH TOURING(25w-50)にしとこうと思い立ちバイク屋さんへ向かう。
今回はオイルフィルターも交換し、夏対策は万全。
走行フィールは当然良くなった。このオイル結構いいと思うんだけど、なぜかあまり知られてない気がする。


そうそう、車検証の下の部分に走行距離が記されているんだけど、前回の車検からあまり距離が伸びていないのに愕然としてしまったのよね・・・。