【XS日記】 〜タンデムライディング!〜

okutama.jpg



なんとか有休が取れたので、XSを引っ張り出してプチツーリング。
最初は赤城山でも行こうと思ったんだけど、いろいろあってwifeと二人で近場へ行くことにした。
娘が幼稚園から帰ってくるまでに帰宅しなければならないので、奥多摩方面をチラッと流しただけだったけど、気持ち良かった。
平日で交通量が少なかったし、天候も穏やかだったし、もう少し長い距離を走りたかったけど、まぁいいか。
某所で「おやき」を買ったのだが、これが美味かった!
そういえばシートを張り替えてから、初めてまともに乗ってもらったけど、座り心地、かなり良かったみたい。
張り替えた甲斐があった。



それにしても、タンデムで遠出したいのぉ。
その前にwife用のヘルメットを新調してあげたい。