【XS日記】 〜オイル交換〜

寒くなってきたので、XS750のオイル交換をした。
今までは、Wako's Tough Touring 25W-50というのを入れていたんだけど、これからの時期だともう少し柔らかいのがいいかな、ということで。
懐具合と相談して、今回は赤男爵のオイルリザーブシステムを利用。
積極的にこのシステムを利用していないんだけど、取りあえず工賃610円だけで済むというのは嬉しい。
特注(別注)オイルということで、今までちょっと胡散臭い感じがしてたんだけど、ネットで検索すると該当オイルが見つかった。
エルフ MOTO 4 RS 10W40
http://www.elfmoto.jp/lub/lubjapon.nsf/VS_OPM/2509EAAB4557024DC12573950048AF1F?OpenDocument


当然といえば当然なんだけど、エンジンの回り方が違う。軽いねー。
冬の間はこれでいくばい。