【休日日記】 〜E-300で撮る青空〜 

bluesky.jpg



風邪が治らない。
研修があったのだが、休ませてもらって病院へ行った。
朝っぱらから十数人の先客が。みなさんどこを患ってるか知らないけど、めったに病院に行かない俺には新鮮な光景だった。
処方してもらった薬が良かったのか、症状が一気に緩和されたのにビックリ。
先週からいろんな市販の風邪薬を飲んだけど、一向に良くならなかったのに。



空を見上げると真っ青の晴天。
ランチを食べに外出。しっかりE-300(デジカメね)を持っていく。
wifeにクルマを運転してもらって、車窓から景色を撮る。
なんかいい時間だった。



俺、3連休までには良くなっているだろうか。