【買い物日記】 〜スカルジーンズ〜

スカルジーンズ(古着)を買った。オークションで。
古着を実物見ないで買うのって、リスキーだと思うけど、比較的安価だったので、ついつい入札してしまった。
届いたブツは、おそらく買ってからほとんど洗っていないと思えるくらい濃い色だった。
オークションの説明文を鵜呑みにする事はできないけど、購入後1ヶ月くらいの着用とのこと。
そのコメントが信じられるくらいのコンディションだったのはラッキーだった。
ただしタバコ臭がすごい。
普段、タバコと縁遠い生活をしているのですぐ分かった。
とりあえず、明日ファブリーズでもして、様子を見ることにするか。
そしてコツコツ育ててみるつもり。