【ザリガニ日記】 〜飼育2週間目〜

毎晩餌をあげてるけど、ザリガニって意外にかわいい。
餌は今のところ網エビをあげている。
水面に落とすと集まってきて、ハサミでつかんでモグモグ?食べる姿に癒されるぜ。
しかし早くも育ち方に差が出てきて、一番大きいのと一番小さいのでは随分違う大きさ。
今後どうるんだろう。



図書館で借りてきたザリガニの飼育本を眺めながら夜が更けて行く・・・。

毎晩餌をあげてるけど、ザリガニって意外にかわいい。
餌は今のところ網エビをあげている。
水面に落とすと集まってきて、ハサミでつかんでモグモグ?食べる姿に癒されるぜ。
しかし早くも育ち方に差が出てきて、一番大きいのと一番小さいのでは随分違う大きさ。
今後どうるんだろう。



図書館で借りてきたザリガニの飼育本を眺めながら夜が更けて行く・・・。