支那虎2!

支那虎らーめん


仕事の都合で池袋へ行ったので、東武デパートの北海道展へ。
目的はもちろん支那虎のラーメンを食べるため!
20人以上並んでいたと思うけど、店内は熱気ムンムン。
皆が黙々と食しているのを見ながら、じっと我慢の子の私。
やっと順番が回ってきて、注文したのはこげ塩ラーメン。これは一日300食限定のラーメン。
待つ事数分。やっと来た支那虎のラーメンは香ばしい香りで俺を魅了した。
スープをすする。うん、美味い!胡麻の風味もいい感じで好きなタイプのスープ。
麺もこれまた自分好みの太さと固さで、very good!
叉焼もこれまた自分好み。お箸でかんたんに崩れるくらい柔らかい。
数分後に完食。
ごちそうさまでした〜!

完食




今、この日記を書いてるけど、思い出しただけで涎が…。
24日も行くぞー!