【バイク日記】 〜ETC〜

Girl on a Motorcycle


バイクのETC、付けようかな〜と思ってたのに、すっかり乗り遅れてしまった。
インターネットで調べたお店に何件か電話してみるが、全滅。
しかしこれだけの需要があるのに、たった1〜2日に売り切れるってどうよ。見込みが甘かったんじゃなかろーか。
俺のリサーチ不足ということもあるんだろうけどね。
嘆いていてもしょうがないので、次のチャンスにつなぐ事にした。(チャンスがあるのかが問題だけど)


で、それならクルマの方にETCを付けようと思い、近所のカー用品店に行くも、こちらも品切れだと。こっちもかよ!
助成金が出る3月末までの入荷はないらしいけど、損した気分。
メーカーさん、フル稼働で増産してください。




しょうがないので、XSを磨いてやった。
今日はタンクをピカピカにしようと思い、傷消しクリーナーで磨きこんでみたけど、やっぱり部分的に(特に横面)のクリアが落ちちゃってるので、不満足な結果になった。視界に入るタンク上部は満足できるレベルになったのに良しとする。
Blissというコーティング剤でさらに磨き上げて、本日は終了。
ガソリン入れにスタンドまで走っただけ。不完全燃焼。