【バイク日記】 〜XSで空気さなぎ(意味不明)〜

二俣尾駅(空気さなぎ)


今朝も早起きしてXSとランデブー。
今、1Q84という小説を読んでいて、劇中に登場する二俣尾でパチリ。
奥多摩は何度となく足を運んでいるけど、コンビニと奥多摩湖、都民の森以外でストップすることはほとんどない。
二俣尾駅で立ち止まるのも初めて。結構新鮮だった。
マジで青梅線各駅を探訪したくなったぞ。
そしていつも通り山梨方面へ向かう。今日は松姫峠。だれもいなくて自分のペースで走る。いい感じ。大月へ出て、再びあきる野方面へ。

松姫峠


早朝から警察がスピード違反の取り締まりをしていた。くわばら、くわばら。
ちょうど10時頃ライコランド多摩店辺りだったので、店をのぞく。
今月のミスターバイクで紹介されていたレーザーカービングのイベントをやっていた。
せっかくなので、キーホルダーを作ってもらったけど、結構いいんじゃない?
クラブのみんなに見せたいな〜。



というわけで、約180キロのプチツーリング。今回も楽しめました。ウシシ。

Banzai Riders Club