【バイク日記】 〜On Any Sunday Mornihg , final?〜

朝走りをするには少々遅めの起床だったけど、我慢できずに家を飛び出したけど、白バイとか取り締まり用のバンとかが目につく。
交通安全週間だとはいえ、いつみても苦手だ、警察の車両。
というわけで、青梅線探訪も終盤。
一気に3駅に寄ってきた。
鳩ノ巣駅白丸駅奥多摩駅
奥多摩駅は何度か寄ったけど、鳩ノ巣駅白丸駅は初めて。
鳩ノ巣駅は予想以上に大きくてしっかりした駅だった。
駅前には商店もあるし、青梅街道に出れば喫茶店などもあったりして。
hatonosu_station



白丸駅は、予想以上に小さい駅!
都内最小かもね。この駅でたたずんでいると、とても東京とは思えない。
駅の周りはなんにもないけど、たまたま電車が来る時間だったので、地元の人たちが電車を待っていた。どこまで行くんだろう。
今のところ、青梅線で一番のオススメの駅だね。
siromaru_station


これは奥多摩駅
青梅線の終点だけあって大きな駅。
okutama_station







エンジン添加剤LOOPを投入したXSはエンジンの回転が滑らかになり、効果を体感できた。エンジンのメカニカルノイズも低減している。
上り坂でアクセルを開けると、トルクがアップした感じがしたけど、これは感覚的なものかも知れない。でも、今までと違った感じが確かにした。
というわけで、2980円の価値はあると思う。
オイルの消費が減っていればモアベターなんだけど、そんなに距離を走っていないので、そこまでは確認できなかった。
次の朝走り、いつになるかわからないけど、寒くなる前に青梅線各駅探訪を終わらせたいなー。(あとは川井駅日向和田駅