【バイク日記】 〜久々の朝走り〜

XS750 in Okutamako


今朝、久しぶりのプチ朝走りin 奥多摩
暖かい一日になるという予報だったが、早朝はやっぱり寒い。
バイクもまだらで、秋が深まっているのを感じる。
XSは絶好調。始動もキック一発!
これだけで、テンションがあがるし、XSに乗る満足感を感じる一瞬である。
マシンはというと、Loopの効果だろうか、エンジンノイズも大幅に軽減されているし、吹け上がりも上々。
古里のセブンイレブンで即席豚汁とおにぎりを食べ、奥多摩湖に行くと、エンスーが喜びそうな車が続々集結していた。
中でもいすゞベレットが何台かいて目の保養になった〜。好きなんよね、ベレット。
その後もToyota800やスバル360、ホンダZ(水中眼鏡)などが。やっぱり、何かの集会だね、きっと。
ずっと見てたかったけど、切り上げる。
この頃になると、だいぶ気温が上がって来て、オートバイも大挙して押し寄せて来た。いいな〜。
後ろ髪ひかれるが、早く帰らなければ朝走りじゃなくなってしまう。
というわけで、帰宅。
11月は家の不要物撤去月間なので、今日はフィギュア関係をリサイクルショップに持ち込む。
海洋堂デビルマンとか聖闘士星矢、オートバイ系など段ボールてんこもりで1400円ちょっと。ガス代と昼飯代で消えちゃうな〜。


isuzu bellet