【音楽日記】 〜Slayer World painted Blood〜

naitora2009-11-12

スレイヤーの新作を買って1週間。
毎日聞いてるけど、いいね〜!相変わらずの凶悪なサウンドが耳に心地よい。
ひさびさに聞くスラッシュメタルだけど、今作はハードコアっぽさもあり、好み。
最近、まったく聞いてないけど、DRIとかAcid Reignを思い出してしまった。
サウンドもクリアーで、程よい軽さがあって俺は好きなんだけど、他の人のレビューを見ると酷評されてるね・・・。
久しぶりにShow no mercyも聞いたんだけど、こちらも劣らずいいアルバム。
LAメタルが流行ろうとしている時期に、このサウンドでデビュー。
一貫してスラッシュメタルであり続けているSlayer、かっちょいい!


今気になってるのは、Steel Panther(笑)