いなげやで岩井小百合

いや、いなげや岩井小百合が居た訳じゃなくて。
近所のいなげやで買い物してると、BGMで聞いた事のあるイントロが!
そう、岩井小百合の「恋あなた し・だ・い!」!
モロ、80年代の歌謡曲で、なんて事は無い楽曲なんだけど、中学のときサユリストだったから思い入れ深し。
LPとかカセットで聞きまくったから耳にこびりついてるんだよね〜
インターネットで検索したら、オフィシャルサイトがあるんね。
今はアメリカにいるとのことだけど、更新が滞ってるみたいで詳細不明。


あ、直筆サインも持っていたんだけど、どこやったっけ?
家宝にしようと思ってたのにw


※「いなげや」は関東にあるスーパーマーケットです。