【バイク日記】 〜春ミーティング〜

naitora2010-04-11

XS750に長時間乗っていられる貴重な時間がBRCのミーティング。
一泊二日で西伊豆の某所で行われるんだけど、今年も行ってきた。
あんまり寄り道しなかったけど、ワインディング三昧だったので、中身は濃かった。メンバーの皆は速い&上手い人ばかりなのだけど、オイラに合わせてくれて有り難う。
宿泊した某所から沼津までの一気走りは走り応え満点だったけど、こんどはバイクを止めて景色を眺めてみようと思う。そんで写真を撮りたい。
あ、ぢょしこうせいが来たのだった。お父様とタンデムツーリング。超憧れる。
夜は酔っぱらってしまってどんな会話したのかあまり覚えていないけど、リフレッシュ完了。





んで、帰宅後に恒例のプラグチェック。
今まで見たことないくらいのGoodな焼け具合。同じバイクかと疑ってしまうほどオイルの汚れが全然なくて、クリーン。
狐色というよりきれいに焼けすぎてる感じ。(3番シリンダーのプラグは若干汚れていたけどね)
オイル&プラグ交換して間もないからかな〜。全体的にエンジンを回してたのもこの結果に繋がったのか???

特に高速道路では調子良かった。アクセルのつきも良かったし、1○0キロの巡航もスムーズだった。
32年前のバイクにしては上出来ではなかろーか、と思う。
オイルは少し減っていた。これは今までと同じ。


来月は車検です。