物欲が… ガエルネFUGAの巻

naitora2010-04-13

先日のミーティングでK氏が履いていたガエルネのFUGA。
イタリア製のライディングブーツなんだけど、こいつが気になってしょうがない。
昔Napsで見たときも作りの良さに感心したけど、人が履いているのを見るとこれがまたカッコイイのよ。
パッと見は登山用のシューズぽいフォルムなんだけど、独特のスタイルと程よいボリューム感がたまらない。
K氏いわく、タイラレーシングで格安で買ったとのこと。
イラレーシングのサイトを見ると、確かに安い。そんでもって、4月25日までは特別割引もやっている模様。
もしかして”買ってしまえ”というお告げなのか。
インターネットのおかげで、家に居ながら買い物できるけど、理性抑えんのが大変ではある。

他にも欲しいブーツがてんこもり。
1.安藤製靴のジェレミー
2.Wescoのジョブマスター
3.チペワのコードバンのエンジニア
4.チペワのスエードエンジニアもいいね。

この日記はwifeには見せられんw