【子育て日記】 〜明日は父の日〜

naitora2010-06-19

というわけで、恒例となった父兄参観に行ってきた。
年長さんは屋外で父兄参加のプチ運動会。ダンスやらリレー、綱引きなど。
クラス対抗だからお父さんたち大張り切りで、メチャ疲れた〜



幼稚園で他の学年の子を見る。年少さん、ちっちゃくて可愛い。
2年前の娘もああいう感じだったんだなぁ。
それが随分と大きくなって、幼児が少女になりつつあるのを実感する。
毎日毎晩「遊んで〜」とせがまれるが、ちゃんと対応してあげられない日も多く、反省する事もしばしば。
それでも「お父さん、いつもありがとう」とカードを渡されると嬉しいねー。



夕飯にポテトサラダを作ってくれました。
包丁を持つ手が様になってきたなぁ。