AV借りたら…

ツタヤでAVをレンタル。
鑑賞しようと思ったら、ディスクが割れてる!
俺が割ったのか、始めからだったのか分からないけど、借りる時はカウンターで商品チェックしてるハズ。
うーん、電話して正直に話すか、ということでお店に電話することにした。
俺「借りてきたDVD、割れてしまってるんですけど…」
店の女の子「(本当に申し訳無さそうに)すみませんでした!作品名、教えてもらっていいですか?」
俺「熟尻パンストエロティズム」
店の女の子「(アダルトか…という感じで)すみません、もう一度よろしいですか?」
俺「熟尻パンストエロティズム。熟女の『熟』に、お尻の『尻』」
店の女の子「・・・。ケースのバーコードシールの番号を言ってもらっていいですか」
俺「xxx-xxx-xxxx-x」
店の女の子「申し訳ありません、そちらの作品は一本しかないものですから、代わりに他の作品をレンタルさせていただくということでよろしいですか?」
俺「はい、それでお願いします。」
ちなみにツタヤでは入会時に保証金を払っているので、破損の場合は弁償させられないみたい。




電話を切ると、台所で笑いを堪えているwifeがいた。
「熟女の『熟』じゃなくて、半熟卵の『熟』って言えば良かったかな〜」とすっとぼけたけど、フォローになってない気がする。
ウチの日常ってこんなんですw