仕事納め

あー、やっと本年の仕事が終わった。
帰宅後、吉祥寺へ。
北口のジーンズショップOCHIAIが閉店するので覗いてみた。
SCHOTTのアパレルが50%OFF、TEDMANや爆裂爛漫娘のアパレルが25〜40%OFFなどかなり魅力的だったけど、欲しいのがないのでスルー。あ、キャスケットをwifeに買ってもらいました。ありがとう。
んで、あちこちフラフラしてオッシュマンズNEW BALANCEのM1300CLを買った。
前から欲しかったんだけど、なかなか縁がなくてようやくゲット。
MADE IN USAで良いスタイルと配色が好み。
しばらくONESTAR派だったけど、来年はNBでスタートを切ろうっと。