【映画日記】 〜ワイルド・ストリート〜

えーっと、久々に期待を大きく裏切る映画を見てしまった。
「ワイルド・ストリート」。「ワイルド・スピード」にあやかった邦題だと思うけど、タイトルからしてB級臭さが漂っている。
DVDのパッケージには疾駆するGSX−R(?)が。これに釣られた。
本編に出て来るのはCBR。しかも疾駆から程遠い感じのライディング。
時間つぶしに最後まで見てみたけど、クダラネ〜。
先日見たインセンプションがすごく良かっただけに、なおさらくだらなさが際立つ。
たいしたアクションシーンもなく、ストーリー展開も先が読めるし、なんでこんなんがDVD化されたんだろーね。
正月休みは良い作品に巡り会えますよーに。