ふぞろいの林檎たち3で・・・乳

wifeが再放送の「ふぞろいの林檎たち3」にハマってて横目で見てた。
第九話の冒頭に「このドラマは1991年1月に放送されたものです。一部過激な表現がありますが、作品のオリジナル性を尊重してそのまま放送します」とテロップが。
見てて分かった。
おっぱいシーン。一瞬のチラリではなく、4〜5人の子の美乳がバッチリ何十秒も。
子どもの前だとちょっと恥ずかしいというレベルだけど、男性なら得した気持ちになれるw


ふぞろいの林檎たち」放映時は感情移入できたけど、年とってから見るとやっぱり違う感じ。
ニートとかフリーター、ホームレス、非正規雇用とかが問題視される前の話だし、今の日本とは違うね。
91年ってバブルが終わった頃でしょ?まだ多くの人が夢を見てた頃のストーリーだから当然か・・・。


そういえばテレビでおっぱい出なくなったよね。
放送コードとかが厳しくなったんかなー。
芸能人の水泳大会で乳ポロリなんて二昔以上の話だもんね。


というわけで年明け最初のブログ更新が乳ネタでしたw