【バイク日記】 〜オジサンに好印象?〜

1月ももう折り返し。早いのぉー。
最近XS750に乗ってるとオッチャンから話しかけられる。
「懐かしいねー」とか「よく今も乗ってるねー」とか。
な〜んの変哲もないスタイルしたバイクなのに、記憶に残ってるんかな?


で、ショーウインドーに写ったXS750を見て思った。
XS、今さらだけど、適度な隙間があってカッコイイ。
例えばガソリンタンクとエンジンのちょっとした空間とかシリンダーとフレームの間とか、リア回りなんて今のモデルに比べてスッキリしたもんだし。
エアクリーナー取っ払ってパワフィルにしたら向こうの景色が見えてもっと良くなるかも。なんて妄想をする夜である。