【バイク日記】 〜ここが俺らの学び舎〜


土日とバイククラブのミーティングだった。
土曜日は生憎の雨。綺麗にしたばかりのXS、見事にドロドロになってしまった…
そんな小さな事はどうでも良くて、あちこちから集まった面々に元気をもらって帰ってきた。
場所は毎度おなじみの伊豆やまびこ荘。廃校した小学校を旅館に改装した施設。
リニューアルされたばかりで、ところどころペンキの匂いがキツい。
全体的に小洒落た感じになっていて違和感あるけど、風呂や食事はやまびこ荘テイストがそのまま残っている。
一部バリアフリー化されたので、身障者も来やすくなったかもね。
今回は山形や佐賀といった遠方からの来訪もあったし、Drinking timeはかなりヒートアップ。
酔っぱらってしまい、所々しか覚えていないけど、やっぱりバイクの話は少なかったw
Nandyの出血とか原発の話でヒートアップしてる辺りまで覚えてるんだけど、そこら辺でダウン。
ま、とにかくストレスが解消されたし、OK、OK。
帰りはカベちゃんがガス欠したり、カジさんのバイクがやっぱり修理が必要だったりとお約束のシーンもあっていつも通りのミーティングでした。
宿泊しないメンバーも、わざわざみんなに会いに来るからスゲーよね。





こちら、メキシコ!!氏のファーストCD「せせらぎと濁流」。
つい先日発売されたばかりのブツなので、iTunesにデータを転送しときました。
ジャケット、かなりインパクトあるけど、漢のソウルが詰まってます。