【休日日記】 〜日原鍾乳洞〜

日原(にっぱら)鍾乳洞へ行ってきた。
20年くらい前に来た事あるんだけど、ほとんど記憶がないw
中は気温10度くらいで涼しい。つーか、寒い!
長袖を用意しておいて良かったー。
他の客はTシャツにサンダルみたいな軽装だったけど大丈夫だったんだろーか。


子どもの頃、秋吉台に何度も行ったことあるので、その迫力には欠けるけど、なかなかどうして、迫力あるじゃないの。
狭いけど、秘境感が溢れてて。
冷えた空気、天井から滴る水滴。
子どももけっこう喜んでいた様子。


帰りはBRCのシゲさんちに無理矢理寄せてもらった。
フロントフォーク周りをバラしてたところだったのでお邪魔だったかなぁー。
CBは愛情を注がれていて幸せなバイクだと思うぞ。


良い休日でした!