【バイク日記】〜XSが有名になる日〜

YAMAHA XS750スペシャル。
そう、オイラの相棒である。
自分で言うのもアレだが、知名度低いバイク。
要は人気ない車種なのだ。そう、不人気バイクなんだけど、オイラにとっては唯一無二の存在なのである。
で、そんなバイクでも脚光を浴びるときが巡って来たようで、雑誌の撮影に声をかけてもらいました。
撮った写真をチラッと見せてもらった感じだと、XS750、カッコいいじゃないですか。
このバイク、まったくと言って良いほど見ない車種。
当然、走っているとどういうイメージなのか分からなかったのだが、うん、XSの魅力が伝わって来る。さすがプロ。凄いっす。
屋外撮影後、我が家でマル秘(?)アイテムの数々を披露。
プロカメラマンが黙々と撮影してくれたけど、どういう誌面になるんかな。
興味津々です。



どんな文章を書くか思案中のN氏