50年後の日本

50年後の日本の人口が3分の2になるそうな。
まだ俺が生きている可能性がある。生きてれば、齢93。立派な後期高齢者だ。
高齢者ばかりの社会、なんか辛気臭いけどこれが現実なんよね。
国会では新年金制度のことが上がってるが、あいつらはペテン師の集まりなので、信用性ゼロ。
ということは自分の身は自分で守らんとなー。


その前に4年以内に大規模な地震がくる可能性が70パーセントというほうが超怖い。
70パーセントという数字はともかく、遅かれ早かれ大地震がくるのが分かってて、それでも危険ゾーンに住み続けるのって全部受け入れるってことだよな。
そんなつもりは毛頭ないのだが、どうしようも無い。



2杯めのハイボールを飲んで寝ます。
BGMは死ぬまで生きるもんズですw