【バイク日記】 〜オーバーナナハンへの道 その3〜

Parts On Lineというウェブショップに注文していたXS850のガスケットセットの納期が2月中旬だったので、メールで様子を伺ってみた。
すぐに返信が来た。が、予定より遅れていて順調にいっても2月末かそれ以上遅れる可能性があるとのこと。
eBayで検索するとガスケットセットが何点か出てたので、こちらで手配した方が速いかも知んない。
というわけで、いったんキャンセル。eBayで手配することにした。
最初はセカイモンという代行屋で注文しようとしたら、このガスケットは何やら取り扱い不可とのこと。
しょうがいないのでeBayでダイレクト通販。
Paypalというところに登録して、とりあえずオーダー完了。
英語ばかりだったけど、間違いなかったかな。
セカイモンPaypalに個人情報とクレカ情報を入力したけど、安全性はどうなんだろう。やっぱ流出する可能性はあるよな、絶対。
それでも到着が楽しみです。



かぴぱらどんとかカベちゃんとかまっしぃとかるぴん辺りはeBay使ってたりするんかねぇ。
今度教えてください。