【バイク日記】 〜続・オーバーナナハンへの道 その2〜

XSの様子を見にお店に行って来た。
納車されて僅か2週間で舞い戻って来るなんて…
ヘッドカバーが開けられたXSは痛々しい。
ゴミが入らないようにウェスでカバーされてる様は、怪我人が包帯されてる感じさえする。

原因究明はまだ始まったばかりだけど、ひとつ発見があったそうな。
IN側のカムスプロケットのピンが折れてたという。
見せてもらうと確かに折れてやんの。

店主もこういったのはあまり経験がないそうですが、金属だから折れることもありえるよねぇ。
今後の展開としては、バルブガイドの製作、打ち換えもありえるかも知んないのですが資金が…。
ピストンも使える保証がいまのところ無いので、こういった部品を手配するのも難儀ではあります。
とりあえず、eBayでまたガスケットキットを発注しました。エンジン開ける度にこれは必要になるけど、国内で買えるところないんかな〜

予算内で収まったと思ったボアアップ、高くつきそうですwww