【バイク日記】 〜続・オーバーナナハンへの道 その4〜

今日は仕事の都合で中野某所まで出かけたのでバイク屋さんに寄ってきた。
作業は終了してるのだが、エンジンノイズと振動が気になると店主の弁。
エンジンかけると、確かにヘッド辺りからカチカチ音がする。
これは前回は無かった。もっと静かというかスムーズな感じがあったのだが。
振動はそんなに増えたとは感じなかった。
試運転でちょこっと走ったところ、とりあえず走行は普通にできるので、このまま帰って来た。
途中○麺堂でラーメンを食べる。相変わらず美味い。
で、帰路につこうとするが、スタートにちょっと手こずる。750時代はエンジンが暖まっていると一発でかかったんだが…。
いちど帰宅して再度近所をぐるりとするが、コンビニでエンジン切るとやっぱり始動しずらい。
押して帰ろうかと思った頃、火が入り無事帰宅。
うーん、腰上を交換してるから、やっぱり今までと同じようには行かんのぉ。
一回りデカイピストンが入ったし、ピストンリングも新しいから圧縮も上がってると思うので、キックが重い…。
フロントフォークからはオイルが滲んでいるしで、まだまだやることがあります、my XS。