【バイク日記】 〜やまびこミーティング〜

恒例のやまびこ荘に行って来た。
今回はXSが修理中なのでXR250で参加。
普段はカバーかけっぱなしで、たまにビデオを借りに行くときに乗る程度だったけど、久々の長距離。
オフ車は軽くていいね。セルボタン押せば始動できるイージーさもgood。
タイヤがsiracなのだが、随分前(5年以上?)に換えたヤツなので、やや不安があったけど何事もなくて良かった。


初日、西湘PA集合。
宿泊しないメンバーとゲストさんも集まって、いつもの食堂は貸し切り状態。
すぐに関東以外のメンバーが到着して満員になる。
今年はアジの刺身定食を食べた。新鮮で美味い。でも海鮮丼のほうがお得感あるかも。


宿について相変わらず温い温泉でトークタイム。
中年男子がずーっと湯船につかりながら豚丸のアイデアを出し合う。
夕食は初めての鍋。いつもはフライが多かったので、皆驚く。
部屋に戻り、宴会が始まるのだが、今年はカベちゃんが暴れん坊将軍になってた。
今年の名言「37564」。


夜が更けてから到着したメンバー、仕事でトンボ帰りしたメンバー、朝から来たメンバーもいたけど、そういうBRCが好きなのです。



だんちゃんの忍者。月木管がナイスサウンドで痺れる。SHOEI X-8とブルーミラーシールドが良い。ジュエルペットのシール、俺も貼ろうかなー。

2日目の朝に参加したAckeyのZX-12R。カチ上がったビート管がかっこいい。新しい看板が新鮮だった。

エリミで事故ったばかりだというバクちゃんのDトラ。俺、ナイトラ。ばくちゃんはメット買った方がいいと思う。

ミナカミンのZR7S。ナナハンという排気量が渋い。色も良いね。マットブラックのSHOEIとシルバーミラーのシールドが良い。マネしたい。

GUNちゃんのファイティングマシーン、ゼルビス。発売時XELVISが読めなかった。ザンザスも同様。愛され始めたゼルビスは幸せそうでした。

俺の愛機。帰りに立ちゴケしましたw