OGKのエアロブレード


年休取れたので、バイクとクルマの住所変更しに行って来た。
で、帰りに2りんかんで寄り道。
ヘルメットコーナーを見るが、アライもショウエイも高いねぇ。
値引きも昔ほどではないので、余計そう感じる。
20年くらい前は3割引くらいした上に、スモークシールド付けてもらった覚えがある。


シンプソンやベルもいいな〜と物色してると、普段スルーするOGKのところにオレンジ色のヘルメットがあった。
CB1300SFのオレンジみたいでキレイな色。名前はエアロブレードと言うそうな。
手に取ってみると軽い!めっちゃ軽いやん!(関西に住んだこと無しだけどw)
たぶん声に出てたと思う。
カッコいいし値段も2万強で安い。チョー魅力的な商品だねぇ。
被ってみると安っぽさもなく、メガネのスリットがあってメガネユーザーにはありがたい。
今持ってるフルフェイスはScorpion EXO-1000という海外製。メガネのことは考えられてない。
先日違反してなかったら買ってたかも知んない。
XSの車検が近いし、我慢だなw